院長ブログ

院長ブログ

2021.02.25

石川県出身者の漫画家

金沢ユニットクリニックのHPをご覧いただきありがとうございます。

昨今では様々な漫画原作の実写映画・ドラマなどが、多く注目を集めています。2020年の公開映画だと、ドラマから映画になった「今日から俺は!」や「映像研には手をだすな!」など有名な作品があります。今回ご紹介をさせていただきますのは、実写映画の原作となった石川県出身者の漫画家「永井豪」に関してお話をさせていただきます。

永井豪は石川県輪島市出身で、あの「仮面ライダー」などで有名な漫画家「石ノ森章太郎」のアシスタントをされていました。『目明しポリ吉』で1967年デビューされて、代表作に『デビルマン』『ハレンチ学園』『マジンガーZ』『あばしり一家』『キューティーハニー』などがあります。少年漫画の世界に性やバイオレンスの表現を大胆に取り入れ、後続の漫画家に大きな影響を与えたとされているそうです。またシリアスな劇画からナンセンスなギャグマンガまで途切れることなく様々な作品を生み出されてるという点でも異色の存在と言われていています。

有名な永井豪の実写映画と言えば、「キューティーハニー」と「デビルマン」が挙げられるかと思います。実写版「デビルマン」に関しては、様々な感想などがネットにはありますが、お時間があった時にはご自身で真意をご確認してみてるのも良いかもしれません。

ED治療薬も当院は様々な種類で取り扱いをしております。用途・時間に合わせた最適な薬をご紹介でいますので先ずはご相談ください。

金沢ユニットクリニックでは、男性の様々なお悩みの相談にのらせて頂きますので、お気軽にへお越しください。男性スタッフと男性医師のみでお待ちしております。皆様のご来院をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

PAGE TOP
タップで電話発信します
0120-663-474
[月〜金・祝日] 11:00〜17:00
(休診 14:00~14:30)
[土・日] 終日休診
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト